すごいものをいただいてしまった~! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

先日、仕事の打ち上げに

行きまして。

 

途中で抽選会なるものがあったのですが……。

す、すごいものが当たってしまいました!

 

 

Apple Watchなんです~っ(゚Д゚;)

えええ~っ⁉

 

相方は使わないって言うし、

もう持ってるから手放そうと思ったんだけど、

お世話になってる会社様の提供だったから

持ってることにしました。

 

 

Apple Watch2台持ちになってもーた。

贅沢だのぅ。

 

 

ねーりおん?

 

しっぽちゃんと遊んで疲れたのか、

いびきかいて寝てました(笑)

無残なしっぽちゃんズが転がっています。

元は一本だったのに

細かくなっちゃって……(;'∀')

 

さて、もうすぐZoom会議です。

ちょこっと仮眠取ろうっと。

おやすみなさーい💤