ぼくのみまもりおしごと。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

きょうは

ままが

あさからおしごとだったの。

 

だからぼくも

ままをみまもるおしごとがあったんだ。

 

 

だけど

とってもあつかったから、

ぼく、ねちゃったの。

 

 

よるはすずしくて

きもちよかったよ。

 

……というわけで、

りおんは一日中よくねんねしてました。

ちなみに私はまた仕事が終わらず、

ほぼ徹夜になりそうです(涙)

 

そろそろ暑くなってきましたよね。

私の部屋のある場所は

かなり暑くなるので

りおんが熱中症にならないように

気をつけたいと思います。

 

夏か〜!

そんな季節が

やってくるのね💦