またもや、オーキャン。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は3月に引き続き、

オープンキャンパスに行ってきました~。

 

獣医学科の講義が聴きたくて!

とても興味深く、面白い講義で

50分があっという間でした。

本当の授業時間は100分なんです。

きっともっと濃い話が聴けるんだろうなぁ( *´艸`)

 

 

人気のモーモーベンチ。

珍しく人がいなかったので激写♪

 

 

帰りはラーメンを食べて帰りました。

 

 

大学のオーキャンに行き過ぎて、

記念品のボールペンとメモ帳が溜まってゆく~。

お守りとして大切に使おうと思います(∩´∀`)∩