魔宮の伝説。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今週も行ってきました。

『午前10時の映画祭14』‼

 

 

今回もやっぱり面白かったです♪

来週でインディシリーズも終わりなんだって思うと

ちょっと寂しいなぁ。

 

そして映画の後はランチです。

フードコートを発見しました。

美味しそうなものがいっぱい✨

 

 

私は赤身丼っていう肉々しいヤツで(笑)

 

 

相方はラーメンセット。

 

 

デザートにクレープまで食べちゃいました(*'▽')

 

ガチャガチャでいいものを発見したので

お留守番してくれたりおんにお土産です。

 

 

ちゅーるのガチャガチャよ( *´艸`)

 

 

りおーん。

どっちがいい?

 

 

『こっちにきまってるの!(# ゚Д゚)』

 

騙されなかった模様(笑)

今日もお留守番ありがとね✨

 

おまけ。

チュールのガチャガチャで

相方に『これはいらないから引くなよ』って

言われたのがこちらです。

 

 

しかも初回に引いたっていう(笑)

 

確かに『ちゅ~る』のガチャやって

これ出たらガッカリしたけどさ?

別にいらなくないじゃんね(笑)