インディジョーンズへ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今朝は早起きして映画館へ~。

 

 

『ぼくねむいのに……』

ごめんね、りおん~!

 

初めて行く映画館なので、

余裕をもって家を出たいのよ。

 

で……無事到着~✨

 

 

天気が良かったので、

富士山がとっても綺麗に見えました♪

 

 
観に行ったのはこちら。
『レイダース 失われたアーク』です。
 
前にも観に来たんだけどね。
『午前十時の映画祭14』のラインナップに並んだのと、
相方が大好きなので、また来ちゃいました。
 
来週は『魔宮の伝説』を観に行く予定。
 
終わった後はごはんです(*'▽')

 

 

中華の食べ放題~!

 

 

めっちゃ食べたよ。

 

 

最後に別の店で絞りたてジュースもね♪

 

今週の金曜日から予備校が始まって、

さらに仕事も動き出したので

超ハードスケジュールになる予定。

 

なので、明日までやりたいことを

やりまくります。

ちょうど観たかった映画を上映中なので、

二本はしごしてくるぞ✨

楽しみ~‼(*´Д`)