アラフォー最後の日とプレゼント。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今朝、すごいものが届きました……!

 

 

たくさんのいちご~~~っ!

なんとなんと、友達からの

誕生日プレゼントだって✨

 

そう……。

実は私、

今日……アラフォー最後の日なんです。

 

 

友達の農家さんが、

いちご農家を営んでいるらしく

大量に送ってくれたのです。

ありがたや~~~。

 

 

すごく甘くて、

でも酸味も程よくあって

めっちゃ美味しいいちごでした💕

ゆんさん、ありがとう!

 

 

あと数時間、残りのアラフォー人生を

楽しもうと思います(笑)



ちなみに、

りおんは通常運転中。

寒いのかずっと寝ています💤

かまくら、あったかいねぇ✨