ドラクエ10 ver.7『未来への扉とまどろみの少女』 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

待ちに待ったドラクエ10のversion7‼

今日、パッケージ発売されました~!

 

ドラクエ10はオンラインゲームなのですが、

サービスが始まった10年前から

ずっと遊び続けています。

 

ほぼ毎回、豪華特典版を買ってるよ✨

 

 

この頃は、ちょうどりおんが来てすぐでした💕

もちろん今回もげっと!

 

image

 

でかくなったな~(笑)

 

『なんかあるの』

おっ。

特典の一番の目玉、ヘッドホンが見えてます♪

 

image

 

箱が可愛い!

中にはぬいぐるみやハンカチ、カレンダーがぎっしり。

 

image

 

楽しみにしていたヘッドホンは、

なんとオーディオテクニカさんのものでした。

すっごいしっかりしてる~✨

Zoom授業で使おうかな( *´艸`)

 

りおんは、段ボールを堪能中!

 

image

 

すっごいあくび(笑)

 

『いつもはねてるじかんなの!(# ゚Д゚)』

りおんが激おこでして、

鳴きながら私の足を噛んできます💦

 

今日は夜仕事だから、

勉強したいのよ~。

りおんは一人で寝ていてくださいっ。

 

そうこうしている間に、

パパのドラクエも届きました。(switch)

パパはストーリーを進めず、

バザーで商品の売買ばかりしています(;'∀')

懐かしの敵がたくさん出てくるし、

ストーリー進めればいいのに……。

 

image

 

ちょっと遊ぼうとしたら、

まだメンテ中でした( ;∀;)

 

image

 

ドラクエシリーズも、

すぎやま先生に鳥山先生……。

次々とお亡くなりになってしまって、

今後どうなっちゃうんだろう。

堀井さんまでいなくなったら、

もう別物になっちゃうんじゃと心配です。

 

堀井さんはいつまでも元気に

ドラクエシリーズを作り続けて欲しいな。

 

とりあえず私は一ファンとして

プレイをし続けます。

勉強中だけど、息抜きにドラクエは楽しもうと思います。

少しずつね!(∩´∀`)∩