整骨院~中野ブロードウェイへ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日は一か月振りの整骨院でした。

も~肩も腰もガッチガチで

なるべく通うように言われたんですが

家を出るまで面倒なのよ~💦

でも身体が資本ですもんね。

なるべく行こうと思います。

 

さて、整骨院の後は

相方と待ち合わせをして中野へ。

 

 

相方が行きたがっていた

横山光輝展へ行ってきました~。

 

 

撮影スペース!(*'▽')

 

 

グッズとかめちゃありました。

私は横山光輝というと『三国志』かな(*^▽^*)

 

 

終わった後はラーメンを食べて帰宅です。

思っていた以上に人が多くて、

日常が戻りつつあるんだなぁとしみじみ……。

 

 

相方が買ったグッズたち。

来月、新作グッズが出るらしく、

また行きたいそうです。

 

 

そうなんだってー。

りおん、またお留守番お願いしますね。

 

 

『おやつで てをうつの』

 

お許しをもらったので

またお出掛けできそうです( ´艸`)

 

さて、今日のおやつをあげましょうかね。

お留守番ありがとね、りおん。