病院に行ってきました! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日、盛大に階段から落ちたりおん。

朝一で病院に行ってきました。

 

結果……。

何ともありませんでした!

骨も異常ないし、

どこもおかしくないって。

病気が進行したから落ちたというわけでも

ないみたい。

 

あ~~~~~~ほっとした。

しかし、微妙だったのじゃ

受け身を取れなかったのは

病気のせいじゃないって

分かったことです(;^ω^)

 

ただ、反応が鈍いだけだって!

先生も

『ねこにしては珍しいよね。

まぁこの子だし(笑)』

と、りおんの運動おんちっぷりを認めてました(笑)

 

 

『ぼく、おこってるの!』

拗ねておしりを見せるりおん。

 

ところでフケがすごいのよ。

乾燥肌なんだよなぁ(´;ω;`)

 

 

あ。

前回検査したSAA(血清アミロイドA)の数値は正常でした。

SAAが高い場合、体のどこかしらに

炎症があるということになります。

 

りおんは正常値。

つまり、今のりおんの体の中では

組織が壊れたり、炎症が起きたりしてはいないということ。

ひとつ心配事が減りました(*^^*)

 

ねぇ、りおん?

自分の体を過信せずに生活して下さいね~。

階段は要注意よ(;'∀')