一緒に晩酌(о´∀`о) | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日は

夜中にリモートが終わり、

ささっとごはん。



ごはんはお風呂前に握ったおにぎりに、

(ここ大事!)

即席わかめスープ🍲💕

あとは薄めのハイボール🥃✨

ランチョンマットなんて敷かずに

紙ナプキンで代用よ👍


こだわりポイントは、

風呂前に握っておいた

おにぎりです🍙

なんか、作っておいてくれた感が

出て好きなのよね〜爆笑


りおんが見守ってくれてました🐈

狙っているともいうけれど凝視



『そっちいかせてなの』

たまーにこっちに

寄ってくるの、なんで?爆笑

危ないって〜💦


運動おんち☆りおんくんには

いつもヒヤヒヤさせられています{emoji:619_char4.png.驚き}