埼玉開運厄除け大師、龍泉寺の御朱印。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

4/28に行った

御朱印旅の続きです。

 

箭弓稲荷神社の後は、

一番のお目当ての龍泉寺へ~!

 

 
つつじが美しい季節ですね。
 

 

埼玉では開運厄除け大師として有名な場所です。

とっても広かった~。

 

 

鐘をつけるなんて、なかなかないですよね。

煩悩を払うべく、つかせていただきました✨

 

お目当ての御朱印は、

 

 

直書き3種類と、

切り絵の御朱印6種類!

 

 

今春の限定御朱印の他に、

新年度の切り絵御朱印もあったので、

全部いただいてきました飛び出すハート

 

 

美しいのよ~!

 

 

芸術品じゃない?

 

 

コレが一番好き~!

 

 

大判の御朱印帳が発売されたとのことで、

購入してきました。

 

 

こんな感じで、

1枚が普通の御朱印帳の2倍のサイズなんです。

切り絵御朱印を貼るのにピッタリ!

 

……で、

帰って御朱印を貼っていたら、

 

 

『あそぼ~なの!』

ちょっかいを出してくるのが一名爆笑

(後ろが汚すぎてボカしてます(;´Д`))

 

 

『これぼくの~!』

御朱印破けちゃうからやめてえぇぇ~!

 

暴れんBOYがいると、

御朱印一枚貼るのも一苦労です無気力