たくさんいただいてしまいました。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日終了した春のセンバツ。

山梨学院さん、優勝おめでとうございます~!

 

 

どの試合も好ゲームで

観ていてとっても楽しかったです。

 

そんな中、

立て続けに玄関のピンポンが鳴りました。

届いたのは……。

 

 

友達からLINEギフトでいただいた

数々のプレゼント飛び出すハート

大好きな牛タンに、

ルタオのナイアガラチョコまであります。

他にはローソンやミスドのLINEチケットも!

なんてありがたいの……ニコニコ

 

 

牛タンは去年いただいたものが

まだ残っていたので

先にそちらを食べることに。

贅沢に牛タンカレーでいただきました🍛

 

 

美味しすぎる~飛び出すハート

今年いただいたものは塩ネギで食べようと思います。

 

こんな私の誕生日を祝ってくれて、

覚えていてくれて、

本当に嬉しいです……!

しかも元々はゲームやチクチクで

知り合った友人ばかり✨

 

みんな遠くに住んでいるので

なかなか会えませんが、

いつも想っているよニコニコ

 

ブログでもいいねやコメントいただいて

ありがたい限りです。

 

 

『ぼくは……?』

毎日りおんのこと

考えてるでしょーが爆笑

わかるでしょ〜🐈飛び出すハート

 

さて。

みんなから元気をもらったし、

気合いいれて仕事しますか💻

みんな本当にありがとうニコニコ