ぼく、およいだの。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日はいい天気!

久し振りにりおんがベランダに出たがったので

出してあげて……ハッとしました。

 

花粉~!

土ぼこり~!

 

が、時すでに遅く、

りおんは土まみれネガティブ

慌てて身体を拭くと、

土が舞い散りました。

こりゃダメだ💦

お風呂へ直行です🛀

 

いつも湯船に入りたがっているので

入れてみました🛀🐈

 

 

座禅組んでるの爆笑

その悟ったような顔はなんなんだ。

 

 

数分ちゃぷちゃぶと楽しんでいたので

撮っていたら

さすがにイヤになったみたい。

 

 

『もうでるの』

 

 

『おふろでるの!』

まだ体洗ってないよ。

 

 

『いや~ん』

 

格闘すること数十分⏰

体を洗われるのは

気持ちいいみたいですが、

ドライヤーは大嫌い真顔

パパにも手伝ってもらって

ようやく半乾きに魂が抜ける

 

自分で乾かすでしょ?

と思うでしょうが、

りおんは壊滅的に毛繕いが

ヘタなのです無気力

 

 

『ひどいめにあったの……』

ヒーターの前で呆然。

 

 

『あげないのっ』

いらんわ爆笑

体力使ってはらぺこだね。



お疲れさまでした〜。