PSVR2とマイペースねこ。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

昨日は猫の日であり、

入籍記念日でもあり、

PSVR2の発売日でもありました~!

 

昨日は病院から帰ってきてから

お昼頃に届きまして。

 

 

『なんかきたの~』

すさかず、ぼくチェックが入りま~す。

 

 

『HORIZON』のVR2用アプリが

同梱されていますニコニコ

 

 

中身はシンプル!

前はケーブルがいっぱいあって、

接続も大変だったのに

今回はUSBケーブルたった一本なんです✨

外付けカメラもいらないの、すごすぎる~!

 

実際に少しだけ遊んでみたのですが、

まーすごい!(語彙力)

よく映画なんかで見る

近未来のデジタル効果が

目の前で展開されていました( ゚Д゚)

ピピピッ!て3D映像が

一瞬にして眼前に広がるのカッコいい飛び出すハート

VRから数年でここまで進化するなんて!

 

『GORIZON』のゲームは

映像はもちろん綺麗で、

ディズニーランドとかで楽しめる

3D映像みたいだったし、

崖に登ったり、

弓を射るモーションを楽しめたりと、

『家でこんなこと出来ちゃっていいの!?』

と、終始驚きっぱなしでした驚き

 

とは言え、少し(VR1の時よりマシだけど)

少しだけ酔ったので休憩していたら大あくび

 

 

わざわざコードの上で寝てました~(;'∀')

なんかねぇ、好きなのよね。

コードとかの上で寝るの。

気持ち悪くないのだろーか爆笑

 

で、寝た後は💤

 

 

『おんもにでるの!』

ポカポカ陽気なのでベランダに出たいようです。

しかーし寒かったのか、

すぐに戻ってきました魂が抜ける

 

 

その後は、私の部屋で日向ぼっこ。
そのままゆっくりしていてくださいよ~。
 
PSVR2さんは、まだまだソフトが少ないので
今後、専用ソフトがいっぱい出てくれることを
願うばかりです。
PSVRよりは活躍の場がありますようににっこり