『戦慄のリンク』 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

今日はホラー納めをしに

映画館に行ってきました✨



観てきたのは鶴田法男監督の

『戦慄のリンク』📽



ジャンルはホラーなんだけど、
その枠に囚われない
新鮮な驚きがありましたニコニコ


初めての映画館だったのですが、

なかなかに良き✨

最近出来たのかな?



……と思ったら、

10周年らしいです。

このまま続いて欲しいわぁ飛び出すハート


今日は映画の余韻のまま

ゆっくり過ごそう大あくび

りおんもまったりしてるしね〜。

 

 

『ぼく、ねむいの💤』

……って、それ苦しくない?

 

 

上から見たら、こ~んな感じ。

まっるいな~。

ちょっと太ってきて、

背中のラインが見えにくくなってきました。

これは冬だから……?

というわけでもない気がする💦

 

最近遊ぶのもおざなりなんだよね(-_-;)

運動会はしているけれど、

運動時間が足りないのかもしれないなぁ。

りお~ん、もっと一緒に遊ぼうよ~‼‼