バイオハザード4 100%☆ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

PS3版『バイオハザード4』のトロフィー100%〜!

 

 

こちらは元々Wiiで発売されていた

『コードベロニカ』と

セットになったバイオハザードですニコニコ

 

今までPS2、Wii版と全てプレイしてきましたが、

PS3版は長いこと放置しちゃっていました。

『RE:4』の雰囲気を覚えているうちに

いざ、プレイ~!

 

 

『ぼくをみてほしいの』

構ってほしくて、ちょっかい出してくるのよ。

見てる。いつも見てるよ~凝視

 

 

『ちゃんとみてる?』

見てるってば~煽り

画面、大事なコマンドが見えないのよ💦

こっちきてねんねしておくれ💤

 

ただでさえ、こんな感じなのに、

こちらのバイオ4は、

英語音声でして。

ネイティブの発音では、

主人公の「レオン」が

「リオン」に聞こえるのよ。

そのたびに、りおんが反応してました爆笑

 

 

射的の景品が

ボトルキャップってあたり、

時代を感じるぅ驚き

もう18年前のゲームだもんなぁ🎮

 

確かにあの頃、

ペットボトル飲料のおまけって

ボトルキャップが多かった気がする✨

 

 

ラストは最高難易度プロフェッショナルで貰える

P.R.L.412というレーザー銃で無双クリアして

楽しみましたニコニコ

 

 

次は未プレイの5と6かな。

その前にコードベロニカもいいなぁ。

クリアしてないPS3のソフトが

まだまだたくさんあるので

少しずつ進めていきたいところですにっこり

 

世間は次世代機で遊んでいるというのに

まるで先祖返りだわ爆笑

 


にほんブログ村 ゲームブログ トロフィーへ
にほんブログ村