PS5さん……まさか初期不良!? | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

いつもゲームを終えたあとは、

必ずクラウドストレージに
セーブデータを預けるワタクシ。
 
と言うのはね、
FC、SFC時代を経てきた身としては
データが消える恐ろしさが
染み付いているから……!
 
それはそれとして。
うん、PS5さんの調子がすこぶる悪い。
昨日は突然PS4のセーブデータが
クラウドにアップ出来なくなりました。
読み込みも不可。
でも何故かPS5のクラウドは正常。
 
エラー履歴とやらを見てみたら……。
今までえらい数のエラーが……!!
システムエラーってヤバない???
ネットで調べてみたら、
本来なら初期不良レベルのものも💦
 
でも今、修理に出しても
いつ帰ってくるか不明だし、
何よりPS4のクラウドストレージが復活したので、
しばらく様子見にしときます。
壊れないでよ~っ( ̄▽ ̄;)