ぼくの場所! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の勉強をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

うちの地域は週2回、
燃えるごみの収集があります。
それに合わせて、
りおんのケージを掃除するのですが、
掃除を始めると……。
どこにいても、すっとんできて
阻止してきます(笑)
『ぼくの場所、勝手にいじらないで!』
キレイにするのも一苦労(笑)
りおんの『ぼくの場所』は
もうひとつあります。
それは、リビングにあるキャリーバッグ。
落ち着くみたいで、
しょっちゅう入っています。
なので、病院に連れていく時も楽チン♪
病院に行くような状況には
ならないように気をつけないとね。
キミもイタズラを自重してくだされよ~。