しましま模様の小さな天使☆ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

我が家にアメショーの仔猫が来ました!
ずっと飼いたいと思っていたものの、
積極的に探すわけでもなく、
里親募集のHPを見たり、
ペットショップを覗いていたのですが、

突然、その日はやってきたのです。

昨日覗いたペットショップで……!
 
ケージの前は人がいっぱいで
抱っこ待ちが出来ていました。
そんなことあるんだ!?とびっくりしまして。
どんなコかと見てみたら、
 
!!!!
滝のように流れる汗に
いきなり激しくなる動機っ。
(↑更年期の始まりか?)
アメショー!
おっとりな男の子
はっきりと出たしましま模様!
 
一目惚れとはこういうことでしょうか。
ひとりで見た後、
一緒に買い物に来ていた相方にも見せ、
相談……。
……手付金(なんか言い方やだな~)を
お支払して、
ケージやらなんやら買い揃え、
(トイレはいただけるんだそう)
今日、お迎えに行きました。
抱っこを全然嫌がらないんだよ~。
前のコ(♀・約20歳)とは大違い(笑)
個性がいろいろあるんだね~。
取り敢えず……。
全然寝ません💦
こっちの体力が持たないよ~。
 
あ、暫くお試しで
カテゴリーをネコ飼いに変更してみることに
しました。
よろしくお願いいたします(*^^*)