部屋の電気が死亡~! | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

相方の仕事部屋の蛍光灯が死亡!

ちょっと前に替えたばかりなのに~(>_<)
って、蛍光灯じゃなくて安定器がやられたっぽい。
朝イチで近くのヨドバシへ。
この機会にLEDに替えました。
これで暫くは大丈夫なはず!
相方は遺伝性の脊椎狭搾症だから
取り付けするとき腰に負担がかかって
かなり辛そうだったなぁ……。
私も作業出来るように、
脚立を買った方がいいかもしれない。
ついでに和食バイキングでランチしてきたよ。
私は寝起きのために、あまり食べられず(笑)
人混みで疲れた~!