東京ゲームショウ2017☆ | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

10年振りに行ってきた~ラブ
香川から遊びに来た友達と一緒にゲームショウへマリオ
久し振りの幕張メッセキラキラ
私の今回の目玉は以下の通り。
①PSYCHOBREAK2(スクエニブース)
②ドラクエ10(スクエニブース)
③バイオ関係(カプコンブース)
PSYCHOBREAK2は至るところに巨大看板が‼
試遊は2時間待ちだったのでパス(笑)
ひとりで来てたら並んだんだけどな。
スクエニブースでうろちょろしていたら、
ちょうどドラクエ10の特設ステージが始まって、
生の堀井雄二さんを見れたのだ‼
堀井さんの動かす生キャラまでも‼
感動~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
バイオ7のDLC情報もバッチリ♪
モンハンコーナー、かっこいい‼
昔よりも規模が大きくなってた印象だなぁ。
あとVR‼
かなりのスペースを占めていて、
関心の高さが窺えたよ。
中ではラーメンやら牛タンやらをモグモグ。
飲食店もいっぱいあって嬉しいね🎵
久し振りのゲームショウ、堪能しました。
また来年……行こうかなっ。