紙媒体の危機。 | ★☆くまくまの今日もくんまり☆★

★☆くまくまの今日もくんまり☆★

私(40代)と相方(50代)のDINKs夫婦です。
2023年に愛猫の先天性の高CK血症(筋ジストロフィー)が判明。
ネコの遺伝子疾患の研究をするために、
獣医大学の受験を目指すことにしました。
仕事しながら&アラフィフでの受験です。
楽しみながら頑張るぞ~。

約10年前に年1の不定期刊行で
はじまった『オトナファミ』。
その後、『エンタミクス』と改名され、
月刊誌となってからは定期講読をして楽しんでいました。
ところが……‼

この度、月刊誌ではなくなり、
不定期刊行になってしまうんだって……。
電子書籍のせい、とまでは言わないけれど、
紙媒体の雑誌にとっては厳しい時代になったなぁ。
私は電子書籍も好きだけど、
紙を捲った時のあの匂いがたまらなく好き。
あれは電子書籍には出せない味だよ。

今まで楽しませてくれてありがとう。
本屋さんで見かけたら買うから‼
刊行頑張ってくださいっ( ´•̥ω•̥` )