こんばんは
曜日は関係のない仕事をしているので今日も仕事でした あしたも明後日もです
 
今日は朝雨だったから、マザーに駅まで送ってもらいました
なのでかえりは歩きでかえろうとおもいました
なのでコンビニで酒とつまみをかってのみながらかえりました
きょうは、アイフォンのラジコをイヤホン付けずにだだっぱなしにしながらかえりました
うちは田舎なので帰り道すれ違う人もいなかったのでとても有意義な帰り道でした

先週は一週間くらい家出しました

仕事かえりで22時すぎくらいについて、夕飯がなにもなくてわたしらいらいらしました
なんで!となったら
がやがやいいだして30さいなんだから!といわれてむかつく!と思って色んな家に泊まり生活しました

おとととといくらいからまた田舎にもどりました
しょーもない無駄な感情は未だにわたしの心の大半を占めてかき乱す こんな感情はもうお腹いっぱいだしもう、いらないのにいらない時、いい子になりたいときに湧き上がってくる 
まっそーゆうときの理由は、ごめん生理前だったんだ!だとおもう!じっさいそう!
やったー!ふぁっくふぁっく!おっぱいうんこ!
{80B30A4D-D849-45E4-86E2-230FB142D319}