たばこはくさいです!飲みに行くと髪の毛と服がたばこくさくていやです
たばこのおいにーはきになる時と気にならない時があるのはなんでだろう

{1448B728-76E3-4180-8E6E-E98BA8FE4FBD}

世の中はインスタグラムばっかりだなあと思いました
電車に乗っていて周りを見渡せば、インスタグラムかツムツムやってるやつらばかりです

ツムツムのマイツムはみんな何にしてるのか気になるので見ようと覗いてもなかなか見えません
たまにアイパッドで電車の中でやってる人を見てすごいなあ
迫力すごいんだろうなあと思います

わたしらほねほねプルートです!

最近はminaperhonenの今季のなんたらハーブていうテキスタイルの洋服を指でなぞってツムツムの指をどれだけはやく動かすか練習中です

職場の後輩はツムツムで寝不足気味です
職場の先輩は指の動かしが遅すぎてクソみたいな点数しかとれてなくておもしろいです

ツムツムのことをかんがえてるとツムツムがやりたくなるけど、わたしはいまひとりで飲みに来てるから恥ずかしくてできないので
メニューをみながらエアーツムツムします
{43415E7E-5FA7-4ECF-965C-82EE7500FE6D}

オフィスを変える任務を頂きましたのでかんぼります!