こんばんはしごとのかえりみちはきょうもびーるをのみながら肉です 明日休みでわーい!柴田聡子と乃木坂きいてかえろ
どついたるねんのチョコって曲だけ先にきこ

はて、
写真はとるものの、どうしたらいいかわからず仕舞いでたまるの困るんだよな

ストリートビューで家から駅にいくまでのシュミレーションするのがちょっと楽しかったな、仕事の休憩中

たまった画像たち

{D660D4DD-EDA6-4526-838E-F656A7955D2A:01}

1月31日に平熱35.5のわたしは38.1ぶまで熱が出て初めて仕事やすみました


へやにテレビがなくて昔のケータイのワンセグでテレビみれるの最高やん


{C10E492D-554F-42A5-9704-A288F501B57D:01}

べっくとりな

{1A4C2FE7-C022-48EF-8F2D-FEB04E1E4589:01}
ななずのがに股くせがつよい

{2B092BE4-8CF5-4CD3-B083-F85D315C2992:01}
ななずの猫背のくせがつよい

{FCE8E329-DDE2-4749-99BC-6C2CD32B846D:01}
ささきさんとラインした

{C5F0CF57-087A-4312-9089-602CE1F2BECF:01}
とりが5個うんだたまご

{C02DE8D9-4E18-4E5D-A1A6-49D8B8BC061C:01}

うめさまがくれたケース

{0B834FCA-67BB-4DBC-9C4E-1994F33D2F46:01}

鳥の糞スポット