あさおきたら11じでした
ねんまつからなんかつかれてたからなんもしなくてもこんな遅く起きてしまうだなあ
わたし疲れてたんだなーと思ったけど

鳥を病院つれていかなきゃでいそいでいえでたタクシー呼んできてくれたけど、そのひとなんもわからなくて、無線繋いでもわかってなくて3回同じみち繰り返して
10分でつくであろうなとこを25分かかってた
とりはそのあいだもギュウギュウないていてかわいそうだった

高坂の病院いったけどとてもいい人でした
とてもよかったなあ優しく親切だったなー
とりは生まれて初めて注射をしました!
わたしは健康診断でも注射は断るのでとりはすごい

帰り道、餃子の満州に飲みに行きたいけど空の鳥かごとハムスターケースを抱えてるしとりがかわいそうなのでかえりました

これかわいいです
{EA8BB018-456A-461E-B105-E7731CA4BBD0:01}

{3A776C03-4A8D-4A64-90C2-FBE7C3C24BED:01}

動物かって病院いくとこんなかわいいことが起きるんですねかわいい


もう、二連休がおわるなあ
早かったなあ
基本パジャマでいたので最高でした