今夜はクリスマスイブです!
 明石家サンタをみるのが楽しみです!

ひとりクリスマスイブの夕飯です
仕事中に肉くいたいな~と考えてて肉くいたいから肉買って帰ろってファミチキかいました
ファミチキってファミリーマートでうってるにくです
揚げてあってレジのところによくあります
たまに、スパイシーチキンを買ってみると辛いしジューシーじゃなくいつも、ファミチキにしときゃあよかったわくそ
と ファミリーマートあるあるもあります

しかし ファミチキは脂っこい

なので今宵はファミチキのうまみをいかすために
ファミリーマートでかった野菜炒めキッドをしいてフライパンでやきました
{D5F55687-ABD1-424C-A29D-7537F0DCA011:01}

{92CAA1E9-FC94-446F-9E38-8C77EBBA0D53:01}


料理出来なそうなイメージもたれていそうですが、意外と出来ます!見た目彩りこだわるしね
{2DCAE2AC-F6A8-42BE-8227-29271ABD8132:01}