わたしは、木が生い茂って竹やぶにも囲まれて虫や鳥のこえがいっぱい聞こえるところでそだったので
みどりをみると いいね~と思います


コンクリートのみちより 土の道を選んで歩くし
マンションよりアパートがすき だし
アパートより一軒家がすきで
花より葉っぱがすき
バラより土に生えてる野草がすき
ボサノバより虫ととりの声がすき
朝はテレビよりラジオがすき


都会より 原宿より田舎がすきです


自然と植物すきだけど、むしがこわくてにがてでわたしは自然にいたいけどどうしよう
屋久島に屋久杉みに山登ったけど、アブがこわくて絶叫をつねにしたし
屋久島でサイクリングしたときもあぶみたいなむしに追いかけられて、何回も
絶叫したし
都会はよるごきぶりがたくさんみかけるし
うちにはカメムシでてこわいし
てんとうむしもいてこわいし
ダンゴムシは植物そだててるとよくいるし
自然とむしが密接していてこまります

きょうも土の道を選んで歩いたけどコガネムシがしんでるのみたし
黒い蝶々が追いかけてきてきゃー!てさけんで街の年配の人がびっくりしてたし
いそがしいです

どうしたらいいんだろ
むしがすきになりたいです

カメムシとてんとうむしとごきぶりがほんとにこわいですつぎにダンゴムシです

もっと大人になったら自然のとこにすみたいからどうしよう

きょうはそのあとそばやさんにきたけど、
ビールと目玉焼きたのんだけど
でてきた目玉焼きが半熟すぎて
意を決して
もうちょっとやいてほしいです、、ってにこってお願いしたら
おばさんが、いいよっていってくれて
やいてもってきたときおばさんは
里奈が店にはいってきた いらっしゃいませのときより
にこにこで目玉焼きもってきれくれました

よかった!

明日からわたしは新宿に一週間修行しにいってきます
原宿にはいきません
そこんとこシクヨロ! 
{03FEB97F-CF1A-4DFB-B76C-5DC21369DBC6:01}

{D08EECE9-F2AB-41DA-8DD1-9DFE87757301:01}

{A5D501B4-5FC6-4078-9D3C-4A10D19DBAC8:01}

{E2EC5085-C0AF-42C5-9F8F-03BD1480E87C:01}

{3A90FC85-995A-495E-A83D-BE4C28BE47E6:01}

{AE6AB687-C87F-456C-88AA-ED5AB0FF374F:01}

{2AC68939-58E2-4583-A81E-837BB3962E40:01}

{8C4DA91A-F9AB-4845-B5D5-2F15A2A8882F:01}

{51B86BAF-BFD2-4F54-A008-E675CD69795C:01}

{4525DBCE-5933-460A-BB64-07B933B2642F:01}

{FFAAC68B-34D2-40F9-9E5B-69B0C6C8F408:01}