ナムケン 氷
ちゃい  はい  
マイチャイ いいえ 
サバイサバイ  よくいみわかんないけど、振動が タイに行く前に この言葉しっときゃ大丈夫と言われた言葉らしい

コップンカー ありがとう
さわでぃかっー あいさつにつかう

マイペンライ 飲食店とかでなんかすすめられたり道ばたでタクシーとかさそわれたときにいってたよ

マイアオ  なんだっけ


タイにいたけど、むこうは真夏だったな、
なつってわくわくするね暑いし 肌も焼けたけどたのしかった
タイに酒を飲みに行ったな~と振り替えるくらいのんでたし、観光しませんでした

私たちのパタヤは、このプールだね!てホテルのプールでぷかぷかしながらわたしと振動はたのしんでました

海はしょっぱいし、べたべたするもんね!って
本気でなっとくしながら3日間ぷかぷかひてました
像も乗らずに、寺も行かずにぷかぷかホテルのプールにいました
でもたのしかった!わーい
{FAE48379-B0B8-4032-9A43-66661C3FAF81:01}

{EEBD0562-95C4-4D8D-9011-B184499FD841:01}

{977A6646-5434-4E56-9910-F4FBA938299F:01}

{9CFB071D-319E-4B72-90EE-73A0ED0240EF:01}


{546F98BD-DFD1-45DC-9FC2-DF7414C4DF43:01}

{AAA7E102-F175-49F2-8D9D-5B1254BD0DA3:01}

{13986F3F-3341-412F-BD8F-738BE9A9C755:01}

{313BBFD2-E2D6-403B-8D9D-16F7AECA60CF:01}

{31A38916-4839-4571-9616-33C6DEEDC8A8:01}

{45C5A3D1-CCA3-4803-AD57-AC50F7DF8E90:01}

{0D98D8B5-D163-4935-94BA-1E14B515ED8F:01}

{D94D9EB9-0235-4E94-B62C-5165A7FF7192:01}

{5B38852B-AF13-4179-8273-0604BF163651:01}