スピ!


朝もおきれなくて起きてもねむく倦怠感がつよくハイボールものどをとおらず、
来週はタイにいくけど海外保険もはいるのおっくうだしガラガラ買いたいけどかいにいくのおっくうだし
ずっとぐったりしてました
 
誰かが月の画像をあげていて、あ、これは月のせいだとかんじました

スピスピいってたらわたしはこんなにもスピに敏感になってしまったんだ、、

仕事中もスピスピいってしまいます

きのうはしゅっきんの電車で
鼻がスピースピーいってる男がいて
もう、わたしどんだけスピってんだよ!と無表情ながらに心の中でなんでやねんなんでやねん思ってました

あ~
{BB4D69C4-34BD-4C18-A305-2F87C8E94DF1:01}