ツイッターにはまりすぎて日記がおざなりになっているのも最近のこと

がりがりなひとより柔らかいおんなのこがいいよね!と気づき、何も考えずにぜんぶたべたい!!となって顔が丸くなったのも最近



この3日くらい、ハイボールは太らない!という事実を知り
家でワインじゃなくハイボールをスピに飲んで家で記憶を無くなるまでやめないのがいちばんたいへん

アラームか毛ないで寝てるし髪乾かさないでねてるしまずベッドでねてないし夜中に味噌汁つくってたりドリアつくってたり
料理を床にひっくり返してたり
ウイスキーはがぶがぶのむから危険なんだなあとおもう

あと最近はよくスピってます
スピリチャルな会をよくひらいてます
スピるといっても川に行くだけなんだけどスピ度たかい