あたたかくなり、外へ飲みに行く機会も増え
顔もまるくなってきて、膝の生傷も絶えない季節になってきたぞ

けっこうなお年頃なので、怪我ので傷のあとはのこるので
困るぞ

最近、仕事で下着丸見えな格好や腹出しや、水着を着て働いてて変な感じです
ニュートラルなアバンギャルド的なかんじとおもっているぞ

今年買った水着はスクール水着みたいで、したたかにえっちでいいかんじ


あしたは加賀美健さんのてんじもいきたいし、t.vをみにカレー屋さんにもいきたいぞ
{64D7A4B6-C52D-4148-BCA0-333B64BE6638:01}

{4614F439-EE97-4525-AE67-6B474BEFA7DD:01}

{A58B953A-9F00-47B0-BAF3-ADF1D65AE9E4:01}

{7B07E6CE-C826-4A71-848E-3BE4483B34DD:01}

{118A6653-30E8-4309-90AC-3DD6C3F20835:01}

{811058CC-E834-4CB6-AAF8-37881784CD2B:01}

{A22FBD6A-73E3-4507-BE86-E402D8565A16:01}

{4F507DBD-2C2B-4C34-90FA-BC9851E914A3:01}


このデニム、自然にこんなにぼろぼろになりました 
このあいだ、みぎあし怪我したとおもったらこんどは左足
自転車で鉄の棒にぶつかって自転車ごところんじゃいました、大怪我しなくてよかった
その日はかなしくてポンデリング食べながらかえったぞ