ここんとこ、メガネびいきの、批評コーナーにでてくる東京都狛江市40代男性にはまりっぱなしで
今週くるか?くるんか!?きたー!なひびを送っています

日中は仕事にうちこみます、がんばる。日々をがんばる
きめた
目標もきまった、がんばる、やりたいやるのはこれだあたりまえのことだ!やるし、達成しるぞ!


話は脱線したけど、青空風船倶楽部の頭にラッパ乗せ太郎の批評がやばすぎて、毎朝、毎夜YouTubeメガネびいきの批評きいて笑いをこられることもできずにやにやしている顔を窓ガラスにて確認して
わたしことし29さい、独身、、うん、やばし!と日時を楽しむと同時に引き締めようの気持ちが入り混ざる日々を送ってます


もうGWはじまってんのかなーと思ったら明日からなの?
16連休?
そんなに休んだら馬鹿になっちゃうよー
二連休でも馬鹿になっちゃうわたしだよー
二連休明けの今日のわたしは馬鹿だったよ!
{0908178E-A633-4DF5-9EAE-D2CDA5E38C2F:01}

{88BB97F1-7F76-445B-BCF7-3250A4157046:01}