誕生日会いっさい誘われてないけど、ぜんっぜん気にしてないよ!いいのいいの
餃子パーティーなんてたのしそうでよかったじやん!!
私ぎょうざだいすきなんだよなあ~!誕生日にぎょうざなんて最高だね!




怒涛の日々が続いています
てぃーびーのレコ発は埼玉の川口にあるせんきやで
バスは一時間に1本
おに!

{EF9783D7-6154-4516-A023-4E94718273A8:01}

{1EEA7386-D752-4775-8299-FBF0B338B240:01}


写真これしか無かった

{9C7FD599-7453-4929-9837-A6E02AE2EE21:01}


あとは最近鳥がいかってる!
ささくれつついてきて流血しちゃうよ
{1D678174-511E-4229-A832-BFA0E2CC4E5E:01}

{650DA6B0-1882-4ECC-9876-11EBB0317F51:01}


大地震でも起こるのか?くらいいかってる鳥


昨日は水族館に深海体験いってきた
大阪の遠距離恋愛してたひとといったぶりだから7.8年ぶりか
あんとき全然つまんなかったけど昨日はぷかぷかした気分になった

池袋の水族館いったんで、そのあとは池袋でのみました
すっげえ汚い店に入って店主はカウンターからマイクフォンで接客してくるけど、わたしたちは普通に接した

便所は和式だったんだなあ~

{4DC5AEF2-5933-4C37-BF31-A712D01BD7B2:01}


便所はきれいがいいよね、

きょうは偏頭痛がひどくて冷えピタはってかえってるよ、もう23時か
{4C579490-E2B0-4D11-9959-6767B5BF8BCE:01}


うちのいえ、便所をリニューアルするんだって!きれいがいちばん!