おはようございます

きょうは3/31です
気温は24度まで上がるみたい
大宮の空は曇っています四階はよどんでいます

きょうは休みだけど8時くらいに起きてしまいました
まれ
みましたか?
高山エリさんスタイリングしてる朝ドラ

まだみてないけど録画してますよ、わたし

高山エリさんとはギリギリマガジンで一緒に仕事させてもらいました

朝ドラの仕事が決まってほんとに忙しい時に、たかやまさんと銀杏boyzのライブにいっしょにいきました
boyzだけど、峯田さんだけになったときに!新木場コースト
夏だったなあ 
たかやまさんは白い繊細なワンピースを着てきていた ヒールだし
わたしはライブだからジーパンにブラウスにスニーカーだった

たかやまさんと待ち合わせしたとき、ライブのときってなんでみんなこーゆう格好なの?!ふがふがふがしていました

いまになってそのたかやまさんのふがふがした意味がわかったんだな  

わたし、服屋で働いてるんです
なかなかイカした服売ってるんですよ、そこ
へんちくりんと、既製品をいいリズムで置いていて笑っちゃうけどかっこいいセレクトしてるお店
実は最先端の店
わかりずらいけど、半年、1年後に大手にパクられちゃう店

どこよりかっこいい強い女性の思想がある店

 まあ、いいとして、たかやまさんは常にヒールをはいている
あのポリシー??!はすごい
たのしんでるかんじ
でも彼女はいつも忙しくてバタバタしてる
でも身なりをこだわり続ける

わたしの職場にもよく来てくれる
いつもこだわってる
うるさいし、わたしの悪口を大声で言ってくるけど最後はありがとうございますにこってやってて、どっちだよ!いみわかんねー
となる複雑さが愛おしい人
働く移動動物園みたいなひとでもいいひとこわいけどいいひと

話は戻るけど一緒に銀杏みにいったときに
あー忙しいさっきNHKいってきてさーとつかれてがんばってた
彼女の作品がはじまった!朝ドラ!
わたしも、すぎちゃんもみます!


ケイスケカンダが嫌いなお母さんもみます!そんな朝ドラ
すごい世の中を断ち切るスタイリングすると思うの
みてほしいなあ
みなくていいか、わたしはみるけど、うおぉー!て思想がある彼女のスタイリングがすきで、彼女がやる朝ドラなんて期待しかなくて!

おわります
きょうは花見したい少人数で


たかやまさん、いつもありがとうございます
{662397BC-8020-4018-9BE5-EF1F9C3DAEFF:01}

{FC00A1EB-64E4-42BE-976B-2EAB7273A984:01}