{8675BC10-45A8-4B21-A4B9-E185E3A26485:01}


洋服を青柳に提供してきました
わたしのその日の服のテーマは働くラーメン小池さんでした
だから赤ジャージをきました
めがねもかけました

青柳はあいかわらずマイペースでした
ひどく
話をしていて、私たちはとしをくったなあ~と思いました

青柳文子っていい字の並びだよな
小山内里奈は田舎くさいよな

一番に撮影会してもらいました!
 
そのあと三茶の王将にいってウーロンハイのみました!西友でワイン買って下北まで飲みながらあるきました
そのあと居酒屋に行きました
そのあと下北ユニオンにいっててぃーびーのっとじゃぬありーをしました
そしてまた居酒屋にいきました
そのあとまた違う友達がいるとこの居酒屋にいきました
そのあと友達のいえにいきました
行く途中転んで流血しました
朝起きたら靴下がかたっぽありませんでした
途方にくれて下北の王将にいきました
そのあと池袋日高屋に行きました

そのあとまた吉祥寺にいってのみました

私は、最近、小鳥の里親になりました
かわいくてかわいくて

ぷうぷうなく鳥と一緒にいたいけれど予定がありなかなかゆっくりいれません
最近成長してきてくちばしがピンクっぽくなってきてやんの
かわいいの
{DCFF0336-FFDA-44FC-8305-B7C4F55F011C:01}

{C38A7704-BCD7-49E4-8609-1ED9B37C13AC:01}

{BBEAF7A0-8F50-48CE-8D6B-498054A0DC13:01}

{E9C2688D-06E6-47A9-B533-A5ED93F87078:01}
{552B3A5A-AAED-42C1-AA93-BC2CDCE4F74E:01}

{61C2B978-48B9-4B3F-AC22-6421DF6F4163:01}

{9D755CE9-B631-436C-9D7D-C18D709C82AD:01}