東京FMをまいにち聴きながら電車に一時間半揺られて職場に行きます

ブルーオーシャンから、ディアフレンズ

すこっしも面白くないけど、小学生の時からずっと東京FMだったから、貫いて聴いてます
東京FMってさ、話ばっかりだよね!といまの職場のしみずさんに言われて

ズーン!!!となりました
と、同時にナックファイブよりはぁマシ!!!と自己解決したのは先々月の話!


いま、日記をかいているんですが
明日休みだからお酒を自宅でのんでるけど顔が真っ赤でぽっぽして
ふがふがしながら左手でiPhoneもって右手の人差し指だけで
とんとんしてるけどさ!

昨日も30えんのよっちやんいか 一個買ったのが当たって
また今日も一個あたりました
私はイカについてるみたい

朝のラジオはつまらない
坂本美雨がもよちやんにクリソツ!とわざわざメールしてきた、最近10円はげが出来たすぎちゃんはベッドでプチシュークリームをたべて
午後の紅茶をこれガム食べてる味みたいと頭が狂ったことを言っていた

このひと、やばい、しんじゃう、、って通勤中にすぎちやんを思い涙が出ました


それは、生理前だったからなのかな、わたししっかりしなきゃと心の中で横っ腹に蹴りを入れる

本当はこのにっきにこの間の2連休に大失態をしたことをかきたかったけど、さっきかいたら全部消えたから
坂本美雨はもよちやんにクリソツっていうのをかきました!
あしたは休みだけど曇り雨かよ!ざけんな!
{DFD49ADB-2355-42A3-B6BA-23884F505832:01}

{97C53BCF-393D-4B6F-8100-40AC8A127B4A:01}

{038D3D09-CF7A-4D8A-BDE6-C9260E8EBBB1:01}

{B18500FF-819B-4B67-B273-331BE35D7F4B:01}