喫茶ボッサ vol.2 大盛況の中、無事に終了しました。
ご来店いただいいた皆様、陰ながら応援して下さった皆様
有難うございました!
スタッフ一同、感謝的生活でございます。

【解体ヨエコショー】の発売もあり、
非常に盛り上がった夜になった「喫茶ボッサ vol.2」

ご来店いただいた方、
残念ながらいけなかったぜチクショー!という方、
皆様をまとめて再度店内にご案内致しましょう。

では、喫茶ボッサ OPEN です。

「いらっしゃいませ!」


会場は 名古屋 栄の『sake & cafe DODO』さん。

vol.1より小さな会場だったんですが、
熱気はvol.1に勝りそうな勢いでした。

おや?会場にはTwitterでお馴染みの?ボサコさんも来ています。

だら工場長、今日もテンパってます!

「ボサコよ☆本名砂絵よ☆」

本格的な開店祝なんかも頂きました。
ありがとうございました!
ボサコさんの隣に見えるのは会場で販売していた「海賊ピアノ」
(audio grafico様、ご協力ありがとうございました)

さて、vol.2は「解体」がテーマ。

続きは喫茶ボッサ公式ブログで