2日前。

DVD「解体ヨエコショーをフラゲした!」という声が
ヨエコ界でちらりほらりと聞こえてきました。

もう間もなく素敵なラストショーを引っさげて、
箱入娘(DVDケース入娘とも言う)のヨエコさんが皆さんの元に届くことでしょうね。

7月20日のキネマ倶楽部のライブ。
伝説のライブ。
あの日のヨエコさんは凄かった。
一人でも多くの方にあの最期を見て欲しい。
こんな素敵なアーティストがいたってことを
大勢の人に知ってもらいたい・・・。
DVD発売日が近付くにつれて、
そんな気持ちがモリモリと盛り上がってくるのです。

私は解体する前のヨエコさんを知っていた。
これはたまたま偶然そうだっただけで、
とっても幸いなことだったと思ってます。

続きは喫茶ボッサ公式ブログで