今回はハッピーシンセサイザの階名をのせたいとおもいます!!

では参りましょうにこ

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
(ラソラソラシ ララソ ラソラシラソソ)
届くようなメロディ 奏でるよ
(ソレソソソファ♯ソソ ソソレラソ)

儚く散った 淡い片思い
(レソラソラソシ シドシソソソソラ)
笑い話だね 今となれば
(レソラソラソシ シドシソソラソ)
見る物全て 輝いて見えた
(レソラソラソシ シドシソソソソラ)
あの日々がキレイに 笑ってるよ
(レソラソラソシ シドシソソラソ)
我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
(ソソソソソレソラシ シドシソソソソラ)
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
(ソソソソソレソラシ シドシソソラソ)
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
(ソソソソソレソラシ シドシソソソソラ)
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね
(ソソソソソレソラシ シドシソソラソ)

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
(ラソラソラシ ララソ ラソラシラソソ)
届くようなメロディ 奏でるよ
(ソレソソソファ♯ソソ ソソレラソ)
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
(ラソラソラシララソ ラソラシラソソ)
消してあげるから この音で
(ソレソソソファ♯ソソ ソソレラソ)

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
(レソラシドシラソ レソラレレソファ♯ソ)
少しだけど 出来る事
(レソラシドシ ラソレラソ)
心躍らせる 飾らない 言葉
(レソラシドシラソ レソラレレソファ♯ソ)
電子音で伝えるよ
(レソラシドシ ラソレラソ)

あとはこれの繰り返しですトチュウ
リクなどあれば次はそれを乗せたいとおもいます!

片手だけなのでもう片方は楽譜は乗せられないのですが
楽譜をみておぼえてください>エ<

では今回はここまでにします
次回はメイプルのスキル振りです

では
ありがとうございました(^▽^)/