皆おひさです^^
また遅れてしまった
笑

まぁ、こんな私を許してくれる人しか見てないと思うけどなううっ...

じゃあ、本題にはいりまっか

今回ははまったものやなぁ~
むー

一つ目!
メイプルストーリー

これは最近久しぶりにやったらはまった
新キャラが出ていて驚いた!

かっこいいよねキャハハ
惚れてまった(嘘w
これはメイプル初かもだな
メイプルはだいたいメイプルの世界からキャラ来るんだけど
今回は人間界からメイプルの世界にきた子なんよ
だからちょっと違ってて面白いはまりますよ
すげ~

今度メイプルのスキル振りとか狩場の情報だそうかなぁw
まぁそれは楽譜のかいめいをだしてからにしよう
!!

で、次は
二つ目!
アメーバピグ

誰かの引っ張ってきたごめんさい・・・。
自分の載せんのめんどかったのすみません!
で、これは久しぶりにやったはまってしまっている
(´∀`o)
まぁ、またやらなくなりそうだけど・・・。
でも今はすきなのです!!


とまぁ、今回はここまでにしときまする・・。
読者増えてほしい・・。

まぁ仕方ない気長にやっていこうと思います
ううう
応援してほしいのですw

で、次は絶対にかいめいとメイプルをだす!

あと、youtubeで動画をだしてます^^
音楽だけどね、
これを機にボカロを好きになってほしい
音符
名前は小雪&ミキですにへ

では、今回も見てくれて

(人''▽`)ありがとうございました☆