ども~お久ですwwぺこ

遅れてすみませんでしt(殴
チーンガクリ
ほんとにすみませんした。

でも。見てくれる人なんて全然いないと思うけどねww
これからも気ままにやるんで

 


そこんとこよろですにゃ

では今回は秋のアニメを紹介します!!
もう終わったけどw
一気見してくださいww

1
がっこうぐらし


これはホラーとギャグ系がまじったアニメですキャッ☆
たまにこわかったり。面白かったり。なけたり。
とても面白いアニメです!!



干物妹うまるちゃん


これは、ギャグアニメです。
学校と家との反応がぜんぜんちがううまるちゃんww
笑いしかないアニメですw



のんのんびよりリピート

これもまたギャグアニメですww
これは2期みたいなもので
1期があるのでそちらもみてみるといいと思います
これは、すごく面白く笑いしか全然ないアニメですw



純情ロマンチカ3


これは腐女子向けアニメですw
BLアニメなのに3期まできているw
ギャグであり恋愛でもあるこれぞまさに萌w


今回はこんなところでしょうか。次回は楽譜のかいめいでもかこうかなw
次もみてくれるとありがたいです。о(ж>▽<)y ☆