今年からもブログ書きまーすそして


新年あけましておめでとうございます!m(_ _ )m


今年もよろしくお願いしますww


ではここから本題にはいりますアオキラ



最近またファミマで見てしまったww


初音ミクのくじ引きがあった「ヤベ―超欲しいと思ったのだが・・・


金がねぇー・・・むー


そして父に買ってと言ったら無理いわれたガクリ


700円くらいだしてくれてもいいじゃんかぶーぶー(#`ε´#)


けちけちww


そしてこれもまたしても古かった・・・


去年の10月とかまじふざけるなぁーーーおこる


そして一番当たりそうなバックが欲しかった


フィギュアも欲しかったけどね



もうどこに行ってもそのキャンペーン終わってるな・・・・



たまたま行ったところがスキー帰りで山の方だったから


あったんですよね・・・


もうそろそろ終わりにしましょう心がずたずたに痛んできましたからね・°・(ノД`)・°・



では新年もよろしくお願いします

あと私今年もち食べてないんだぁーおせちもww


皆は食べたよねwwでは


    

    ~バイミーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~