新年度が始まりました! 


西天満まちライブラリー ママヨガ教室でも、4月からお仕事復帰されたママもいらっしゃいます。

 復帰できるかな〜と不安げな面持ち、子育てだけでも大変ですし、プラスお仕事も。 

皆さん同じ感情を持ちながら、復帰されていきます。


 肩こりのケア、腰痛のケア。 

毎日の生活の中で実践できるよう、お伝えしています。 


ヨガと出会えてよかったと、感じる時がありますように。


 幸せでありますように。


 ゆるりヨガ☆では、子連れで通えるクラスです。

また、体や、心が疲れたら、ぶらりと立ち寄ってみて下さいね。 

いつでもお待ちしています🍀 


 西天満まちライブラリーママヨガ教室お申し込みは、DMでも受付中、 

①お名前 

②参加したい日程ママヨガ教室参加希望と添えてメッセージ下さいね。




 #まちライブラリー #西天満まちライブラリー#ママヨガ#産後ヨガ#マタニティヨガ