「アヒムサ」とは、古来より伝承されてきたヨガの経典の中にある言葉。
「他人に対しても自分に対しても、暴力的な言動を慎む」といった意味を持ちます。

日本人特有の謙遜文化
人から褒められた時、
私なんて、とんでもない…

なんて、返していませんか?

言葉には、力があり、現実化すると言われています。

思いが、言葉になり、行動になり、現実化します。

なりたい自分を思い浮かべ、言葉に出して、行動にかえていく、自己実現法もあります😊

思いや言葉が、潜在意識へ刷り込まれていきます。

お褒めの言葉を頂いたら、ありがとうと感謝の言葉で返してみましょう✨

今日から、なりたい自分を言葉に出して、過ごしてみて😊
どんな変化があるのか楽しみですね🍀

良い一日になりますように✨


毎週土曜ごんじょう寺
ゆるりヨガ☆9:45〜10:50
背骨コンデショニング 11:10〜12:15
毎週月曜日
北区民センター(第4月曜は、ばんりゅう寺)
ゆるりヨガ☆9:45〜10:50
背骨コンデショニング 11:10〜12:15


毎週日曜
オンライン7:00〜8:00