屋根のクーラーやベンチレーターは、中古で購入したタネ車が、TOMIX

やKATOのパーツに交換されており、非常に助かりました。

無線アンテナと、モハに追加されたアンテナ(公衆電話??)は、

KATOのひたちか何かのパーツを取り付けました。

 

 

ヘッドマークは今話題の“トレース”したものを縮小して作成しました。

 

 

今回は、トロッコファミリー号と違い、集電がタネ車のまま使えるので、

電装してみました。

 

 

窓をスモークにしたのに、室内灯を装備しました(笑)

 

 

 

動力は、マイクロエースのタネ車のものをそのまま。

低速から、スムーズに走行しますが、座席の表現はありません。

カプラーはBMTNカプラーにしています。

 

 

クモハ165-701

 

 

モハ164-701

 

 

クハ165-701

 

トロッコファミリーと同じく、さいどらいんさんのキットが手に入らず、

作成した、ゆうゆう東海。完成です。