仮組したところ、ステップが邪魔で台車が首を振らないことが判明。

ステップの形が想定よりもうまく再現できないため、少し小型に

なってしまいますが、レヴォリューションファクトリーさんの50系用

ステップに差し替えることにします。

 

 

この時、台車は昔マニ44キットと同時に入手していたGMのTR50

を使用していましたが、KATOの12系客車との高さの差が気になる

ため、高さが低く抑えられると評判のマニ44専用台車であるGMの

TR232に交換することにしました。

 

 

実際に仮組してみないと分からない問題点がどんどん見つかって

良いんですけど、なかなか手直しは大変です。

 

この時点で、タミヤの0.2㎜プラペーパー3枚入りを、5セットくらい

消費しています。

 

 

だいぶ完成に近づいてきた、試作品と失敗作の山の一部。

 

・・・つづく