えー。。。波打たなくなりましたが、今度はヒケが・・・

0.2㎜という薄さが災いして、接着剤を流した場所あたりに

凹みが発生してしまいました。

 

 

まぁ、ヒケだったら、パテを盛ればなんとかなりますので。。。

波打ちよりはマシかなぁ。

ん。窓枠の上歪んでるし。

 

あと、どうも、妻板はテールライト部分をどうしようか悩んだのですが、

マニ44キットの妻板を加工した方が良さそうだと感じたため、

貫通路や窓部分を切り抜き、ランナー引き延ばし線と、0.5㎜プラ板

などを使用して、展望側(?)、連結側についても、キットの妻板を

加工するということで落ち着きました。

 

要するに、「プラ板で側面のみを新製する」という方向で進むことに

決定しました。

 

・・・つづく