うなぎ食べました!!!
こんにちは、神戸の不動産屋さん熊野商会の新人です
昨日は、土用の丑の日
うなぎ食べました。
うなぎって
どうしても外で食べると高いです。
かといってスーパーのうなぎを買うと、なんだか薬品くさくておいしくないです。
なので、うちは
東山商店街の中の
うなぎの丸和です。
⇒商店街地図
このお店、うなぎの蒲焼専門店です。
お値段は、スーパーより1~2割り程度高いですがその分お味がダントツにおいしいので十分割に合った感じがします。
外で食べると、うなぎがチョロッとしかふた切れしかのっていないのに1000円超えたりします。そりゃあ高いのは分かるけど・・・ってなります。
この丸和さんで買うと、外で食べるお値段を出すと、蒲焼を1本~2本くらい丸かじりできます。
幸せになります。
そして
昨日はたらふく食べて幸せになりました。
ウーフーフーフーフー(ドラえもん笑い)
アクセスアップのために
「一押し」のご協力をお願いいたします。
にほんブログ村
<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697
創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区の(有)熊野商会のHPです。賃貸・売買物件多数取り揃えています。こちらにもぜひお立ち寄りください!