忙しさの原因 | (有)熊野商会 新人☆武者修行

忙しさの原因

こんにちは。

今、現在、非常にブログ更新をサボってしまっております。



いつもご覧いただいている皆様、本当にすみません。




どうしてかと言いますと、様々なこと事が重なっておりまして、純粋に時間が足りません。


まず、

友人の結婚式が5月にあり、
その2次会の幹事を受けており、準備をしていること

また、

お引越しをしたこと

そして、

この春から、お勉強を始めたこと


です。

この3本立てで、プライベートのお時間は完全に埋まっております。

最近、休日らしい休日を過ごしたことが無いのです。
(仕事をしているわけではないので、別に大したことは無いですけどね…)


で、精神的に切羽詰ってきて、仕事でもなぜかあせっています。


ちょっとそろそろ一息つかないと、息切れです。






アクセスアップのために
「一押し」のご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



<所在>神戸市兵庫区湊川町5丁目1-1<電話>(078)521-2697

創業から半世紀以上、賃貸物件から売買物件まで数多く取り揃えております。永年の信頼と実績でお客様のご期待に応えます。神戸の不動産のことなら何でもお任せください!
神戸市兵庫区湊川町の熊野商会 賃貸マンション・ハイツ・アパート・貸家 売買土地・建物
神戸市兵庫区の(有)熊野商会のHPです。賃貸・売買物件多数取り揃えています。こちらにもぜひお立ち寄りください!